9月25日(禁酒126日目)

起床:5:30

中途覚醒:あり(トイレに1度のみ)

朝の気分・体調:(6/10)やや疲労感あり

体重:63.5kg(-0.9)

朝散歩:54日目

筋トレ:ワイドスクワット30×2、ニートゥチェスト30×2

ウォーキング:夕食後30分

夕食:めかぶ、ブロッコリーのサラダ、さば水煮缶

就寝:22時半頃

 

生活リズムが戻りつつあるのか、ここ数日の中ではすっきりと目覚めることができた。

シャワーを浴びて散歩をして朝食。散歩から帰った直後にやや疲労感があったが、昨日よりは楽に朝の時間を過ごすことができた。

体重が一気に減っており驚く。一日ランニングしただけでここまで変わるものだろうか。

 

金曜日は1時間早く15時には通所が終わるので、WEB制作の課題に集中するためいつもより早めに家を出る。

作業には集中できたが、やるべきことが多く気持ちに焦りがでる。休憩もあまりとらず、完全に過集中となる。こういうことが蓄積されていくと緊張の糸が切れたように調子を崩すので、ペース配分に気を付けたい。

かといって実際の仕事では納期というものがあるのでそうも言っていられないが、今はスキルを上げることに集中することが優先。

 

16時から美容室。

担当の方に痩せたことを驚かれる。

普段は奥さんとしか話すことがないので、京都旅行や運動、食事のことなど、人に話す(アウトプットする)ことは知識の整理に良いと実感する。

 

帰宅して、おなかが空いていたのでナッツを食べ、そのまま夕食にする。

食後に筋トレとウォーキングを兼ねて買い物。耳栓と入浴剤を購入。

 

20時半頃から入浴。

21時半頃に服薬して寝室に入り、体操とストレッチをして就寝。