9月24日(禁酒125日目)眠気と食欲の増加

起床:5:30

中途覚醒:あり(トイレに1度のみ)

朝の気分・体調:(5/10)やや眠気あり

体重:64.4kg(-0.2)

朝散歩:53日目

筋トレ:ワイドスクワット30×2、ニートゥチェスト30×2

ウォーキング:夕食前ランニング30分

夕食:めかぶ、ブロッコリー、鶏むね肉のサラダ

就寝:22時頃

 

4時頃に一度トイレに起きて、それからもう一度眠ることができたが5時半にアラームが鳴ってもまだ眠く、布団から起きだすのが辛い。

シャワーを浴びて散歩をして朝食。昨日ほどではないが、眠気とだるさがある。

依然として食欲があり、朝食後に物足りずクラッカーを一袋食べる。

今日も洗濯を済ませた後はソファに座りながらPCで日記を書いたり、YouTubeを観たりして通所の時間までゆっくり過ごす。

 

今取り組んでいるWEB制作の課題は9月中に終了する予定のためペースを上げて作業するが、連休や作業訓練のシフトの影響もあり最後まで仕上げられるか微妙なラインになってきた。

最後の1時間で指導員さんに進捗状況と修正点の確認をしてもらう。

やることは多いが、できるだけやってみようとモチベーションが上がる。

16時まで作業し、歩いて帰宅。

 

間食でプロテインバーを食べる。

18時頃から筋トレ。久しぶりに走ってみることにする。

河川敷に出たが真っ暗で危なかったため国道沿いを走る。日が短くなったことを実感する。

初めは調子よく走っていたが、やはり20分過ぎから右股関節に違和感が出る。残り5分は無理せず歩く。

ランニングの方が運動強度が高く、爽快感もあるのでなるべくなら走りたい。

ウォーキングは続けつつ、週2ぐらいのペースでやってみることにする。

これぐらい間隔を空けても痛みが強くなったり、今より短い時間で出始めるようなら一度病院で診てもらってもいいかもしれない。

 

19時頃夕食。

日記を書いて、シャワーを浴びる。

 

21時頃に服薬。
寝室に入り、体操とストレッチをして就寝。
 
明日は髪を切りに行く。楽しみ。
日中の眠気がやや強いので、睡眠時間を少し長めにしたい。