9月22日(禁酒123日目)

起床:5:30

中途覚醒:あり(トイレに1度のみ)

朝の気分・体調:(6/10)目と背中の疲れ

体重:64.0kg(-0.1)

朝散歩:51日目

筋トレ:ワイドスクワット30×2、ニートゥチェスト30×2

ウォーキング:午前中のみ

夕食:めかぶ納豆蕎麦

就寝:22時半頃

 

昨日京都から帰り、なるべく今日から普段通りの生活をしようと心がける。

シャワーを浴びて朝散歩、朝食、洗濯と軽い掃除を休憩しながら9時半までに済ませる。

 

冬用のコートを見に行きたくなり地下鉄で札幌駅まで出る。

札幌駅から大通までのセレクトショップを回るが、ウールのコートはまだどこにも出ていなかった。

昼まで歩き回り、疲れて地下鉄で帰宅。

 

間食でナッツやプロテインバーを食べる。足りずにグミも食べてしまう。

背中のだるさが強く横になる。1時間程仮眠。

奥さんが仕事から帰り、14時頃昼食をとった後またすぐ横になり過ごす。

スマホでダッフルコートを探していると、状態が良さげなロンドントラディションが市内のセカストにあるようなので、奥さんとバスに乗って出かける。

コートはあったが、いまいちしっくり来ずに購入は見送り。

奥さんが秋冬物のワンピースの良いものを見つけ購入して帰宅。

相談した結果、コートはTATAMIZEのものを楽天のセカストで購入することにする。

 

19時半頃夕食。食前と食後に分けて筋トレをする。

旅行の疲れがあるのか、だらだらネットを見ながら気が向いた時にシャワーや歯磨きをして何とか寝る準備をする。

22時過ぎに寝室に入り、胸開きの体操だけをして就寝。
 
明日から通所が再開する。
旅行は楽しかったが生活リズムや食生活が乱れて疲れも溜まっているので、焦らないように取り組みたい。