210623

いつもの時間に起床。シャワーの後散歩、ラジオ体操という流れが最近確立しつつある。

 

6時半から8時半までのだいたい2時間で、食事、身支度、できる範囲の家事をする。

 

煙草はまだやめていなくて、2箱目に入った。

吸える時間が限られるので1日5本くらい。

朝の目覚めや、階段での息切れなど、やはり体には良いはずがない。

 

今週は職場で人の出入りが多く、不規則な動きが増えているのでいつもより疲労感が強い。

少しだけ気を悪くする出来事があったが、うまく気分を落ち着けることができたと思う。

 

夕方、病院受診。

体調自体はかなり落ち着いていることを担当医に話す。

仕事にも慣れてきて、気分の波も穏やかになっている。

とにかく穏やかな気分で毎日を過ごせることがありがたい。

 

なるべく早めに寝る。