210707

午前中に病院、昼から美容室でしっかり徒歩移動する。

 

美容室で髪を切ってもらいながら小一時間会話する。話をできる人がいるのはありがたいことだと思う。

 

髪がすっきりと整うとやはり気分が良い。

 

朝から作り置きのものなどと料理をして過ごした。

圧力鍋で固いプリンを作る。初めての割には良くできた。

 

休みになったらしようと思っていたことを我慢した。

それをしたところでむなしさしか残らないと分かっていたし、お金も掛かることなので結果的にはよかった。

 

昨日も書いたが、自分でできることはなるべく自分でやろうと思う。

 

とりあえず木金としっかり働く。