読み返さないけど記録する

連日朝がつらい。

散歩には行かず、洗濯を早い時間に済ませる。

 

仕事はいろいろと微妙なところはあるが、少なからず学ぶところはある。

後から入ってきている立場にも関わらず、仕事の割り振りなど指示をする立場になることが多い。

 

自分がやってしまった方が楽で、周りのためにという愚かな思いは一切ないが、勝手に仕切っていると思われて今後仕事がしづらくならないかか少し不安はあるので、この辺りは上司に要相談。可能な限り客観的に。

 

最近はとにかく体がつらい。明らかに背中が丸くなり、呼吸がしにくくなっている。

 

痛みでメンタルが削られていくのは分かっているが、こればかりはもう仕方がないので、その時できる範囲のセルフケアをやっていくしかない。

今一度呼吸にきちんと意識を向ける。

 

あしたは病院に行き、そのあと髪を切る。2ヶ月振りなので楽しみ。

少しでも気分が良くなることをやっていきたい。

 

仕事が休みなので、眠剤の量を半分に減らす実験。