考えるのは近い未来のことだけ

仕事に行く生活にまた少し体が慣れてきた。

日に日に情緒も落ち着き、単純作業の速さや精度に関しては自信が出てきた。

その辺りの能力に関しては会社の上司から信頼は得ていると思う。

あとは勤怠の安定。

いきなり来月出勤率100%にするのは現実的な目標をとはいえない。

調子の上がり下がりを繰り返しながら少しずつストレス耐性を上げていくしかない。

 

基本的にはその日できることをやる。仕事以外の時間は好きなように過ごす。

歩きたければ歩く。寝たければ寝る。

元気の前借りをするような、強い刺激でストレスを解消した気になってはいけない。

 

穏やかに生活したい。

 

感情がなくなり、幸せだけが残るような、そんな夢のようなことばかり思ってる。

高校生の時からこの曲を聴くと泣いてしまう。