1週間完走することの難しさ

肉体的な疲労とアレルギーなどの不調が重なり、今日の仕事はかなりつらかった。

2週に1回は首を寝違えている気がする。

 

帰宅してもストレス食いをしなかったのがよかった。

梅ヶ枝餅を初めて食べる。

素朴でうまい。太宰府にはいつか行きたい。

 

夕食を早めに入浴。湯張りの温度をいつもより下げて、ゆっくり浸かる。

ストレッチはしっかり習慣になっている。体が柔らかくなっている感じはしない。マイナスをゼロに戻す作業。

 

何も予定のない週末。やりたいことがあればやる。なければやらない。

カレーを作って食べたい。気力があれば。

 

月曜日また会社に行くために休む。