210506

2ヶ月の試用期間が終わり、今日から仕事が16時までになった。

 

昨日久しぶりにランニングをしたことや、急な気温の変化が重なったせいか、連休明けの仕事はとても疲れた。

 

昨日に引き続き湯船にお湯を張る。

ガス代のお知らせがちょうどポストに入っていて、節約しなければと思うが仕方ない。気温の変化が大きい時こそしっかり体を温める必要があるように感じる。

 

しばらく日記を書くのをやめていたが、気が向いたときには書くようにしたいと思い、iPhone用のアプリを使って書いている。

禁酒は続いていてもうすぐ一年。何日目かはもうあまり意識していない。

 

首や背中が痛いので、ストレッチポールに乗って早めに寝る。