10月16日(禁酒147日目)1週間振り返り

起床:5:40

中途覚醒:あり

朝の気分・体調:(5/10)やや意欲が戻る

体重:61.7kg(-0.4)

朝散歩:77日目

筋トレ:ワイドスクワット30×2、ニートゥチェスト30×2

ウォーキング:夕食後30分(軽いランニング)

夕食:めかぶ、水炊き

就寝:22時頃

 

ここ数日、5時のアラームから40分で起床することができている。

シャワーを浴びて、散歩に出る。今日も朝の気温が10度を切っており寒い。

 

昨日まとまらなかった面談時の服装について再度検討する。

とりあえず手持ちのスーツを使うことにする。

幸い、買った当初(6年前)より体形が細くなったので楽に着れている。

細いストライプが入っており、リクルート向けではないがカジュアルな面接なら大丈夫そう。

ワイシャツやネクタイは買い足す必要があるが、この方法が一番出費が少なく済む。

靴はブランドストーンのブーツを使いたいが、さすがにミスマッチな感じがするので、これを機にフォーマルにも使える革靴を用意したほうがいいかも知れない。

 

この辺りが候補になりそう。週末余裕があれば街で試着をしてみたい。 

 

いつも通り家事をして、日記を書いてから出掛ける。

 

通所(10:00~15:00)

来週からまた案件が入るとのことで1日Bootstrapの学習に充てる。

画像の処理がうまくいかないので次回また復習。 

歩いて帰宅。帰りにスーパーで食材の買い出し。

 

帰宅後は疲れてソファから動けず、だらだら間食したり、スマホSNSやネットを見ながら夕方まで過ごす。 

 

17時頃筋トレ、鍋を作り食べる。

食後ウォーキング。間食をし過ぎたので反省しゆっくりしたペースだがランニングをする。

股関節の痛みはなし。 

 

帰宅してシャワーを浴びる、自然な眠気が来ていたが途中で間が覚めるのが嫌なので服薬。ストレッチポールで背中をほぐしてから寝室に入る。

軽くストレッチをして就寝 。

 

相変わらず疲れやすく、食欲も出過ぎているが、昼から寝てばかりいた先週に比べると確実に調子が上向いている感じがする。