10月14日(禁酒145日目)

起床:5:45

中途覚醒:あり

朝の気分・体調:(4/10)眠りが浅くだるい、イライラ

体重:61.7kg(-0.4)

朝散歩:75日目

筋トレ:ワイドスクワット30×2、ニートゥチェスト30×2

ウォーキング:夕食後30分

夕食:めかぶ、鶏鍋

就寝:21時頃

 

眠りの浅い感じがあり、すっきり目覚めることができなかったが、布団から出るまでの時間は短く済んだ。

 

シャワーを浴びて、散歩に出る。朝の気温が10度を切っており寒い。

洗濯機を回してから朝食。

洗濯物を干し、気が向いたので洗濯機の掃除、流れでトイレも掃除する。

気分的にはそれほど上がらず、淡々と作業する。

 

通所の時間まで日記を書いて過ごす。

 

Web制作の課題は、今回のものはいったん一区切りにして、クライアントの要望を受けて別デザインのものを作ることになった。

 

今回の課題のフィードバックを受ける。

やはりやりっぱなしではなく、終わった後にすることで振り返りをすることで学習の効率が上がる。

今週残りの時間で、苦手な部分の復習をしてから次回の課題に取り掛かる流れになりそう。

 

 

 

スーパーで買い物してから歩いて帰宅。

奥さんが健康診断で休みだったため、夕食の用意をお願いして少し体を休める。

食事前に筋トレ。

夕食後、背中や首の疲れが強かったので先にストレッチポールで背中をほぐしてからウォーキング。風がかなり強く体が冷えた。

 

帰宅して少し書類の整理。ハローワークに提出する書類の記入も済ませる。

シャワーを浴びて、20時30頃服薬。

日中の疲れもあり早めに寝ることにする。

寝室に入り、大殿筋、内転筋、ハムストリングのストレッチをして就寝。